
line

一枚板のテーブル

梅雨の間の良い天気になりました。
木工・工芸の店をされる大観さんとの出会いがありました。
―枚板のテーブルと皆様の案内の掲示板を発注しました。
70代のご夫婦でされていて、とてもご親切でビックリするほど安くて頂きました。
出来上がるのが7月初めだそうで、楽しみにしています。
店は佐賀市の三瀬村にあり、近くに北山の森ベーカリー・ベルボアーズさんがあり、作品は店と近くのさと山物産にも置いていらっしゃいます。
近くに行かれた時、訪れると面白いですよ。
大観214 (426x640)
大観 地図
line

梅雨に入りむし暑い日々が続きますね。
梅雨に負けず頑張っています。

ホームページを作りました。
こちらの方も見て下さい。

http://gallery-alice.jimdo.com/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール
心を込めた作品を見に来られた方々も刺激を受けホットな気持ちで型にはまらずお互いが楽しく過ごせる空間であって欲しいと思っております。 出会いを楽しみにしております。

mariakazuko

Author:mariakazuko
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マップ
場所
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
