
line

紹介

井上和之さん(陶芸)60代 仕事をしながら頑張ってらっしゃいます。
DSCF0070 (480x640)
DSCF0068 (480x640)
DSCF0067 (480x640)
DSCF0066 (480x640)
DSCF0065 (480x640)

可愛く優しい光を放って癒されますね。

HIDE.K(絵画)20代後半、仕事をしながらプロを目指して頑張ってらっしゃいます。
龍 ギャラリー304 (640x421)

迫力ある作品でエネルギーに溢れているようですね。

皆様と作品との出会いが楽しみです。
他の方々は、当日に紹介したいと思います。
皆さん仕事をしながら、人生を豊かに楽しみながら作品作りに励んでいらっしゃいます。
どうぞギャラリーに遊びにきてください。お待ちしております。
line

主宰者 「書・画」龍一郎さん

主宰者 「書・画」龍一郎さん


小学校教諭を退職し書道に専念
その後、ベルギーでのアートフェア出品を機に海外での活動を初められ。
博多阪急百貨店、村岡屋ギャラリー、ギャラリーふふ、復古堂ギャラリー、佐世保玉屋デパート、ニューヨーク/アートエキスポ等で活躍されています。
著書「子どもたちの表現を踏みにじった大人たちに怒る!」その他あり。
パッケージ・アートワークも色々数多く活動されていらっしゃいます。
2015年 カレンダー。

龍 ギャラリー308 (640x446)
龍 ギャラリー309 (640x446)
龍 ギャラリー307 (640x458)


龍 ギャラリー311 (640x446)

他、陶芸3人・絵画1人・挿花1人・書道1人、計7名で開催されます。


line

龍組表現展

11月1日~3日 龍組表現展のチラシができました。

龍 ギャラリー303 (409x640)

主宰 龍一郎さんのコメントです。

龍 ギャラリー306 (456x640)


「ぼくらは、まっとうに働いて、
まっとうに生活しているのであります。
生活の中のささやかな出来事に
喜んだり、悲しんだりしているのであります。
そのように静かに生活は営まれているのであります。
しかし、夢や希望もあるし、
ときには腹の底からの怒りもあるのでございます。
それを自分なりの方法で表現してみるのは、
わるいことではないと思うのであります。
その生活者の表現ってのは
低賃金で長時間の労働の日々を
豊かにするのじゃないかと思うのであります。
一日のうちの十五分でも三十分でもいいのです。
自分のほんとうの心を表現する時間を
待つことは、人生を豊かにすることだと思うのであります。
そうやってできた作品を みなさんに
みなさんに見ていただくことは 大きな喜びであります。
たいした作品ではありませんが
どうか笑って許してやつてください。」
と、頂きました。

当ギャラリーの主旨と同じでしたので、作品皆様との出会い
が楽しみです。
このギャラリーの姿がどんな風に変わるかワクワクします。


次回皆様の作品を紹介したいと思います。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
心を込めた作品を見に来られた方々も刺激を受けホットな気持ちで型にはまらずお互いが楽しく過ごせる空間であって欲しいと思っております。 出会いを楽しみにしております。

mariakazuko

Author:mariakazuko
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マップ
場所
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
