スポンサーサイト

line

出会い

チラシを持って地域の方々に挨拶をさせていただきました。
陶器教室に伺うと販売もされていてとても興味がわきました、素敵な雰囲気でした。
絵画教室にも伺わせて頂きました、絵画を展示してあり、喫茶もあり落ち着いた居心地の良い雰囲気でした。

当ギャラリーは、部屋代のみで、発表・販売に使って頂き楽しんでもらうのが目的です。
初心者ですが、ブログやフェイスブックをしていますので、ギャラリーの様子等載せていきたいと思います。

見学をされたい方、連絡して下さい。
良い出会いを楽しみにしています。
CIMG0749 (478x640)

ギャラリーアリス
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
心を込めた作品を見に来られた方々も刺激を受けホットな気持ちで型にはまらずお互いが楽しく過ごせる空間であって欲しいと思っております。 出会いを楽しみにしております。

mariakazuko

Author:mariakazuko
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マップ
場所
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
