スポンサーサイト

line

阿部信子さん主宰創作の人形展(粘土・布人形)と花 穏やかに楽しく終了致しました。

阿部信子さん主宰
創作の人形展(粘土・布人形)と花
10/16(金)~20(火)
穏やかに楽しく終了致しました。
秋晴れの良い天気に恵まれて多くの方々に来て頂きました。
ありがとうございます。
CIMG1391 (400x300)
CIMG1390 (400x300)
CIMG1389 (400x300)

教室をされて、35年阿部信子先生の作品と人柄なのでしょう、教室に遠方から通われたり、生徒さん長く続いてある方々ばかりで、長年のファンのお客様も楽しみに来て、楽しんでいらしゃいました。
私も話をさせて頂いて、教えて頂く事ばかりで、勉強になりました。
素敵な作品と作家さん達に出会えた事に感謝致します。
これを切っ掛けに益々のご発展される事をお祈り致します。

出会いに感謝
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール
心を込めた作品を見に来られた方々も刺激を受けホットな気持ちで型にはまらずお互いが楽しく過ごせる空間であって欲しいと思っております。 出会いを楽しみにしております。

mariakazuko

Author:mariakazuko
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
マップ
場所
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
